思春期のニキビ以外

ぞうきんはみんなで使うので名前も書かないし。ミシンかけるの苦ではない身からすれば、2枚かけるのも6枚かけるのも大した時間の差はないが、6枚古いタオルをストックしておくのは大変だろうな…ってか好きにすればいいじゃん今から20年前息子が入学する時の雑巾は手縫いしたけど3年後の娘の時は買った!!何も言われなかったよ!!イチイチ気にしていたらキリがないね~神経質になりすぎなんじゃない?親が気にするほど子供は気にして無いよ~新学期のぞうきん問題。縫うか、買うか。被災した一部ではなく被災された皆さんにきちんと届きますように(゜ーÅ) ホロリ 一部の方が一部の方のためだけの募金なんてのもあるらしいのでご注意を!!日本ユ偽フに募金すると、ピンはねされるのですべて義援金が行き届くわけではない。><;9m→街今日、微力ながら義援金寄付してきました。会社でまとめて新聞社を通じて贈るらしいです。被災者の方へちゃんと届きますようにС被害を受けられた方にとっては被害は被害であり、街全体の被害がどうであろうと関係ない。

コランコラン 楽天