一番いいかも知れません。

見てないから俺も過去にハサミを入れた缶ペンケースをカバンに入れていたことがあったけど、機械も反応しなかったし何も言われなかった!わ~。迷惑…(^_^;)これだからNには乗らない(д) この判断は運転手が勝手に面白がってやったんだろうし(*゚ε´*)プゥ って言いながら…来年のGWのタイはNを予約していた…(+д+)マズー腕時計に麻酔銃仕込んでる子供が居ませんでしたか?(´・ω・)何かのケースにいろんな物と一緒に入ってると見つからないこともあり得ると思ってたが、そのケースかな今気づいたけど、裁縫セットのハサミは小さいから大丈夫なのかな?ずっとバッグに入ってるけど、一度も引っ掛かってないわ。つい3日前に「ハサミなどは入ってませんか?荷物は横にしても宜しいですか?」って聞かれたばかり。日焼け止め禁止ってのは、水質が…とか言いたくなるのも分かるけど、ラッシュガード禁止の理由って何なんだろうね。不思議。仮に汚染があるとして、なんのために濾過器があるの?

ドクターリセラ 楽天