スタイル丁度良い

「CX5」『マツダ本社』に『【巨根】と言う御神体』が建立してスカイアクティブにキャーッ( 〃▽〃)な切磋琢磨なさっているのですねロータリーエンジンの復活は、なしですか? そうですか。何処の企業も同じだけど、自分の部署の事だけを考えてる様じゃダメって事だね違う目線を取り入れる姿勢が無いとマツダは生き残って欲しいメーカー。ホンダもホンダスピリットを取り戻して頑張って欲しい。スバルも含めてみんな個性的なメーカーとして頑張って下さい。万が一赤札でも来たら一致団結でデモでもストでもおこせばよかろうよこのおたんちんは中国が日本に攻めてきたら「日本に戦争させない!」とか言って日本を攻撃してくるんか?わけのわからんのは中国へ生口として送って、しっかり日本人で日本国を守ろう佐高信って久々に聞く名前w それにしても、どうしてブサヨどもは防衛の話を戦争にすり替えたがるのだろうね。インフルエンザにかからない為に、予防接種するよね。

エトヴォス 楽天