15kgも増えた(笑)

脳ミソ猿バカだからこその楽しさは脳ミソが猿バカでないと判らない猿バカBGMやるとしたらゴスウェディングだな。出席者は黒い服でアダムスファミリーの世界観の様な曲を流して首なし人形を飾ったり。…妻(当時フィアンセ)と音楽性が同じなので披露宴の選曲は楽しかったなぁ。マリリン・マンソンやホワイトゾンビのおどろおどろしい曲を選曲しようとしたら流石に止められたけどw。あ、お呼びでない?結局自分ありきで人を大切にしなかった結果でしょ?優子41歳 「神様、あと一人だけ」 神「若いとき、さんざん恋愛しまくってたのに、年取ってから神頼みかよ…………」40を迎える頃には上の子は高校卒業ぐらいだ。若いと何かと苦労するけど、その分子どもと一緒にいられる時間が長くなる。自分の時間を取るか家族との時間を取るかだね。40過ぎだと子どもができても大学卒業前に定年になる。結構きついと思う。手遅れ。賞味期限切れ。倖田來未は言った。「35歳を過ぎたら羊水が腐る」と。

クイーンズバスルーム 楽天